世の中そー簡単に儲かりませんが
100円・200円でも嬉しいものです。
Aamazonでのお買い物は是非当サイトをお気に入りにご登録の上
こちら経由で検索なりして頂ければ誠に幸いです。


--/--/--(--)
スポンサー広告

買ったものをつらつらと並べていくコーナー3

ベース始めましたってことで



お世話になってます。





こっちもわりと参考になる。
でもどっちか一冊あれば十分かな。






GO!GO!MANIACの楽譜はかなり上級者向け。
Listen!!くらいならなんとか、って感じ。
ボーカル曲はついてないけど、各パート抜きの音源は面白い。損はしない。





弾けるようになりたいな。







この曲数でこの値段なら損はしない。



まぁこんな感じでした。
ベース本体は楽天で買ったのでリンクなしー。

買ったものをつらつらと並べていくコーナー2



今更モンハン2をやるでござる。
まだ封を開けてないでござる。






死ぬほど音がいいヘッドフォン。
これは買いです。
耳がおかしくなりそうなくらい音質いいよw






意外とでかかった鍋。
もう一回り小さくても良いかもしれん。

買ったものをつらつらと並べていくコーナー1

買ったものをつらつらと並べていくコーナー。



マジアカ!
wifiが行方不明なので楽しめてませんが、
wifi見つけたら真っ先に此れで遊ぶんだ……。





鬼ムズwwwwwwwwwwwww
最初のワールドイズマインで死ぬんですけどどういうことですかwwwwww






ととモノ。3
暇なときにぽちぽちやってます。
レベル上げ大変w

逆転検事!

買いました!
買いました!!

まだ届いてないけどね!!
前評判ではなかなか楽しめそうなのです。

wktk!!



ウォークマンを購入した!

入院用にね、買ったんですよ!



良い感じ♪
小さすぎてなくしそうなのが怖いけどね!!!

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
